1489ブログ

2023年4月26日

【2023年4月】開業支援実績ご紹介

みなさんこんにちは。医歯薬ネットです。

早いもので、4月も最終週ですね。

新年度に入り、新たにご開業されるクリニックも増えております。

本日は4月にご開業された2件のクリニックをご紹介したいと思います。

2023年4月ご開業クリニック

あらい泌尿器科(埼玉県川口市/泌尿器科)

4月1日、2日に内覧会が開催され、計157名の地域の方々にご来院いただきました。

こちらのクリニックは最寄り駅から出て目の前の医療モールに入っており、

アクセスの良さに秀でた立地となっております。

外からの視認性も良く近隣からも認知されやすい環境の為、高い集患力が見込めます。

こちらの先生は開業支援実績ページにて開業前インタビューを掲載しております。

ご開業に至った経緯や弊社でのご開業の決め手、クリニックのこだわりなどを動画にてご覧いただけます。

◎開業前インタビュー、クリニックの詳細はこちら

 

おはなちゃいるどクリニック(埼玉県越谷市/小児科)

4月1日、2日に内覧会が開催され、計174名の地域の方々にご来院いただきました。

こちらのクリニックは駐車場を17台分完備することで、診療時間まで車内で待機することが可能です。

発熱などで隔離待機が必要な場合や、新生児や乳児を待合室で待たせたくない場合など、

小児科という特性に合わせて広い駐車場を確保されております。

予防接種や乳幼児健診は専用スペースで行われているほか、

発熱患者用の隔離室も備えられており、徹底的な感染症予防が行われています。

◎クリニックの詳細はこちら

 

5月は開業ラッシュで、関東、関西、中部で多数のご開業を控えております。

今後も定期的にご開業クリニックのご報告をしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

>>クリニック開業支援実績一覧はこちら

 

ishiyaku-admin

関連記事

セミナーへの
お申し込みは
こちら!
ページトップへ