1489ブログ

2022年10月21日

情報交換面談って何ですか?

皆さんこんにちは!医歯薬ネットです。

本日より新しくブログをオープンしました。

ご開業に役立つ情報や医療業界にまつわるお話を中心に取り上げていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、初回は情報交換面談にフォーカスを当てたいと思います。

弊社が毎週水曜日or日曜日に行なっているオンラインセミナーでは、

ご視聴いただいた皆様に情報交換面談のご案内をしております。

情報交換面談では何をするの?と思われる先生方もいらっしゃるかと思いますので、

今回はその疑問にお答えしていきます。

 

Q.情報交換面談では主にどんなことを話すのですか?

A.事前に先生からお伺いした開業希望エリアをもとに、診療圏調査を無料で作成させて頂きます。

その診療圏調査を見ながら、表の見方や数値の算出の仕方、グラフから分析できることなどをご説明させて頂きます。

他にも、先生が疑問に思っていらっしゃることにはなんでも真摯にお答えさせて頂きます。

どんな場所で開業したらいいのか分からない、自己資金が無くても開業できるのか、高齢でのご開業etc…

どんな些細なことでも、気になることがあれば何でもお聞きください。

 

Q.情報交換面談は対面ですか?

A.現在は基本的にzoomを用いたオンラインでのご面談です。

ご面談日時は先生のご都合の宜しいお日にちをお伺いして調整いたしますので、

お忙しい先生でもご自宅などから簡単にご参加いただけます。

面談時間はおおよそ1時間~1時間30分です。

 

Q.面談を受けたらすぐに契約しなければいけませんか?

A.弊社のシステムや料金体系をご理解して頂く目的で契約書の読み合わせは行いますが、契約を強要することは一切ございません。

ご開業は先生とそのご家族の生活に大きな影響を与えることですので、

しっかりと比較検討をされた上で、

先生と相性の良いコンサルタントを選んでいただくことをお勧めいたします。

 

Q.どこから申し込めばいいのでしょうか?

A.オンラインセミナーにご参加いただいた方には、御礼のメールをお送りさせて頂いております。

その際に併せて情報交換面談のご案内もさせて頂きますので、ご希望の先生はそちらよりお申し込みください。

オンラインセミナーのお申込みはこちら

また、弊社HPの「個別相談会お申し込みフォーム」からもお申込みいただけます。

個別相談会お申し込みフォームはこちら

 

情報交換面談について、基本的なイメージは付いてきましたでしょうか?

「個別面談」と言うと堅いイメージがあって身構えてしまうと思い、弊社では「情報交換面談」という言葉を使っております。

先生のお考えや疑問点など、リラックスして気兼ねなくお話しいただければと思います。

 

弊社では、オンラインセミナーをご視聴して頂いてご開業についてのイメージをお持ちいただいた上で、情報交換面談を行うことを推奨しております。

ご開業をご検討中の皆様は、是非お気軽にオンラインセミナーにご参加ください。

もちろん、具体的な開業時期やエリアが決まっていなくても問題ございません!

先生に合った開業の形を一緒に考えていきましょう。

 

ishiyaku-admin

関連記事

セミナーへの
お申し込みは
こちら!
ページトップへ