開業支援実績 “かとうベビー&キッズクリニック” を追加しました

京都府京都市伏見区醍醐高畑町30番地3 醍醐アッシュビル2F 『TEL』075-575-0808
診療時間など詳細はクリニックホームページをご覧下さい。https://kato-babykids.com/

弊社では開院祝いとして、世界で長く愛されるシャンパン「ペリエ ジュエ ベル エポック」をお贈りしています。

右から2番目:加藤 竜一 院長

5月18日新規開院のクリニックです。
診療科目:小児科
内覧会
5/14(日)に開催し、たくさんの地域の皆様にご来院いただきました。最寄駅から徒歩1分と、アクセス良好なクリニックです。
待合室
遊び心満載の待合室。木の形をした身長計があったり床には線路が描かれているなど、お子様が退屈しないよう様々なデザインを取り入れています。
診察
広々とした診察室は圧迫感がなくリラックスして診察に臨むことが出来ます。
処置室
血液検査、吸入処置、点滴療法などが必要なお子さまに適切な処置を行います。
検査室
   個室
隔離の必要なお子さまのための個室を3室設けております。必要な検査・処置を行えるほか、消毒を十分に行なっておりますので授乳室としてもご利用いただけます。

弊社では、開業場所の選定から、内装・レイアウト検討、金融機関交渉、医療機器検討、スタッフ募集・教育、内覧会までトータルにサポートいたします。

セミナーへの
お申し込みは
こちら!
ページトップへ