セミナーお申し込み | 医院開業支援の医歯薬ネット

会場開催セミナー参加お申し込みフォーム

会場開催セミナーへの参加を希望される方はこちらのフォームからご登録下さい。
セミナープログラムの詳細はセミナー情報ページをご覧下さい。

※医歯薬ネットは、内容についての守秘義務を遵守いたします。(弊社の個人情報保護方針はこちらよりご確認ください)
※エントリーは医師とその家族とさせていただきます。医籍を確認する場合がございます。
(歯科の開業支援は基本的に行っておりませんので、医科の先生のみお申し込み可能です)
※同じ病院にお勤めの先生から同じセミナーへのお申し込みがあった場合、事前にご連絡いたします。また、所属医局をご記入いただいた場合には、同じ医局の先生からお申し込みがあった場合に事前にご連絡いたします。

参加希望 (必須) 参加を希望する夫婦で参加を希望する
参加希望日(必須)

関東

中部・東海

関西

九州

お名前(必須)
フリガナ
生年月日(必須) ※半角数字
性別
郵便番号 ※半角数字
都道府県(必須)
市区町村・番地(必須)
電話番号(必須) ※半角英数字
FAX番号 ※半角英数字
メールアドレス(必須)
ご勤務先名(必須)
ご担当科目(必須)
所属医局(必須)
個別相談の希望(必須) 当日の相談を希望するまだ必要ない後日希望する
日ごろ
知りたい内容 物件情報資金関係について診療圏調査について医院継承について医療機器について医院建築・内装に関してスタッフ採用・教育方法開業全般についてライフプランについてキャリア形成・転職について
その他 ※複数選択可
開業希望時期(必須) 1年以内2年以内3年以内3年後以降時期未定
開業希望エリア(必須)
セミナーを知ったきっかけ 1489magazineインターネットダイレクトメール知人・取引先など
その他※複数選択可
ご質問・ご要望

セミナーへの
お申し込みは
こちら!
ページトップへ