1489ブログ

2023年9月20日

LINE限定!開業クリニック内覧ツアー

皆さんこんにちは!

皆さんは、医歯薬ネットの公式LINEへのご登録はもうお済みですか?

実は公式LINE限定!の企画として、開業したクリニックをWeb上で見学できる「内覧ツアー」というものがございます。

開業クリニック内覧ツアー

弊社でご支援させていただくクリニックの多くは、開業前に内覧会を行なっております。

医歯薬ネットでは開業をお考えの先生を内覧会にお招きし、ご見学していただくことも多々ございます。

しかし、内覧会が開催される日は予定がある……行きたいけど距離が離れている……行く予定だったけどオンコールが……など、

なかなか現地へ赴いてクリニックを見ることが出来ないとのお声を頂戴しておりました。

そこで医歯薬ネットでは、スマホ一つ、PC一つで

いつでも・どこでも・あらゆる視点でクリニックをご覧いただける内覧ツアーを行っています。

それでは、実例を見てみましょう!

 

①まずは医歯薬ネットのLINEをお友達登録していただき……

 

②トーク画面のリッチメニュー、「クリニック内覧ツアー」をタップ!

 

③見たい科目を選択すると……

 

④画面が展開します!クリニックの図面にある青い丸を押すと、その場所から見た院内の風景を360°見ることが可能です。

循環器内科クリニック 診察室

 

循環器内科クリニック 処置室

 

患者動線、スタッフ動線がどのように分けられているのか、各部屋の配置や内装デザインはどのようになっているのかなど、

隅々までご覧いただくことができます。

ご自身がクリニックを開業するとしたらどんなレイアウトにしようか、どんな内装にしようかなど、参考になること間違いなしです!

LINE登録

今回ご紹介した360°クリニックをご覧いただける内覧ツアーは、LINE限定のコンテンツとなっております。

こちらのQRコードを読み取って、ともだち登録をタップ!ぜひ医歯薬ネットとお友達になってください!

 

ishiyaku-admin

関連記事

セミナーへの
お申し込みは
こちら!
ページトップへ