開業支援実績 “えがおの森こどもアレルギークリニック” を追加しました<動画あり>

神奈川県川崎市高津区溝口3丁目7-11 2階 『TEL』044-455-5933
診療時間など詳細はクリニックホームページをご覧下さい。https://www.egaonomori-cl.com/

弊社では開院祝いとして、世界で長く愛されるシャンパン「ペリエ ジュエ ベル エポック」をお贈りしています。

:樺島 重憲 院長

5月8日新規開院のクリニックです。
診療科目:小児科・アレルギー科
内覧会
5/6(土)5/7(日)に開催し、GW中でしたが多くの地域の皆様にご来院いただきました。
待合室
壁一面に描かれた可愛らしい絵が特徴的な待合室は、遊び心があってオシャレな作りに仕上げています。
診察
2診で患者をスムーズに診療することが出来ます。
食物負荷試験室
院長先生はアレルギー専門医であるので、食物負荷試験室を2室配置。床には柔らかいクッションを敷き、長時間の検査もリラックスして過ごすことが出来ます。
隔離室
小児科は感染症で受診されるお子さんが多い診療科の為、隔離室を設けて院内感染対策を行っています。
授乳室
授乳室はゆったりとしたスペースに仕上げています。

弊社では、開業場所の選定から、内装・レイアウト検討、金融機関交渉、医療機器検討、スタッフ募集・教育、内覧会までトータルにサポートいたします。

セミナーへの
お申し込みは
こちら!
ページトップへ