開業支援実績 “はたなか赤ちゃんこどもクリニック” を追加しました<動画あり>

埼玉県狭山市富士見1-14-6 速玉テラス2階 『TEL』04-2958-8341
診療時間など詳細はクリニックホームページをご覧下さい。https://hatanaka-kodomocl.com/

弊社では開院祝いとして、世界で長く愛されるシャンパン「ペリエ ジュエ ベル エポック」をお贈りしています。

:畠中 大輔 院長

  5月16日新規開院のクリニックです。
診療科目:小児科・アレルギー科
内覧会
5/13(土)5/14(日)に開催し、200名を超える地域の皆様にご来院いただきました。
待合室
待合室は子供にも喜ばれるカラフルな作りになっており、奥には木をモチーフにした本棚も設置しています。
診察
2診で患者をスムーズに診療することが出来ます。新生児医療を専門にしてきた先生が通常の小児科診療に加え、新生児医療にも対応。各種アレルギー疾患の治療や成長発達に関する相談もお受けする。
  処置室
部屋ごとに異なるカラフルな壁紙は先生のお子様が選ばれたもので、院内は明るい雰囲気となっております。
  特別診察室
一般診察とは別に発熱患者などのために特別診察室入口を用意しています。また、特別診察室は計3室ある為、患者様を外で待たせることのないようスムーズに診療することが出来ます。

弊社では、開業場所の選定から、内装・レイアウト検討、金融機関交渉、医療機器検討、スタッフ募集・教育、内覧会までトータルにサポートいたします。

セミナーへの
お申し込みは
こちら!
ページトップへ