パートナーシップ説明会(千葉開催)のご報告

千葉県の会計事務所様を対象とした開業支援パートナーシップ説明会を3月24日、29日に開催いたしました。説明会では、弊社の開業支援業務やパートナーシップの考え方などについてご説明いたしました。質疑応答の際には、貴重なご意見やご質問をいただきまして本部としても大変勉強になる会となりました。

弊社は創業以来、医師の開業支援に特化して、事業展開を行ってまいりました。
関東を中心に東海・関西地区での業務も好調で、昨年より上場準備を進めております。

今後の全国展開に向け、各地の信頼できる会計事務所の皆様と共に開業支援を行い、
事業の拡充を図るための第一歩として説明会を開催しております。
ご協力いただける会計事務所様へ開業支援業務及び開業後の税務会計顧問をお任せすることにより、相互に発展することを企図しております。

地域の皆さまと共に開業支援を円滑に進め、全国に弊社の開業支援の輪を広げるべく、
今後とも会計事務所様とパートナーシップに関して綿密な打ち合わせを行ってまいる所存です。

パートナーシップ説明会開催内容

■【千葉会場】2016年3月24日(木)
■【柏会場】 2016年3月29日(火)

パートナーシップ説明会開催詳細【千葉会場】

開催日時

2016年3月24日(木)午後2時~5時 (午後1時45分受付開始)

会場

ホテルポートプラザちば 3階 ポートルーム

千葉会場説明会の様子千葉会場説明会当日の様子

パートナーシップ説明会開催詳細【柏会場】

開催日時

2016年3月29日(火)午後1時~4時 (午後12時45分受付開始)
※他の会場より時間が1時間前倒しになっておりますので、ご注意ください。

会場

ザ・クレストホテル柏 3階 アゼリア

柏会場説明会の様子柏説明会当日の様子

お問い合わせ先

株式式会社医歯薬ネット 東京本社 社長室 小川拓也
TEL:03-5421-7260

セミナーへの
お申し込みは
こちら!
ページトップへ