医院開業知識集中講座『福岡会場』

開業後の経営に差をつける開業知識が学べるセミナー!

医院開業コンサルティングの総合グループ1489NET。
グループ内で開業時のすべての業務を一元管理しているため、計画予算内で安心・安全な開業を実現します。
豊富な開業支援実績から蓄積してきた独自のノウハウに基づいた開業支援により、開業後の長期間、順調な経営を継続できるクリニックづくりをサポートしています。
他社が取り組んでは撤退していくクリニック開業支援事業ですが、創業以来一貫して基幹事業として取り組んできた弊社の医院開業支援は着実に業績を伸ばして営業エリアを広げ、現在は北関東から九州まで開業支援を行っております。

その1489NETがお届けする「医院開業知識集中講座」。最新の開業事情と開業時に必須の実務的知識、他では得られない弊社の開業ノウハウの数々を凝縮して一日ですべてお伝えする開業セミナーです。
講義により開業について理解を深めた後、ご希望があれば事業収支計画書(クリニック経営シミュレーション)・開業ご希望エリアの診療圏調査書をその場で作成し、ご確認いただけます。そのデータを基に、クリニック開業を専門とするコンサルタントとご自身の条件での開業の是非を検討できる個別相談会も実施いたしますので、お気軽にお申し付けください。
事業収支計画書作成ワークに関する詳細はこちらへ

ページトップへ