医院開業知識集中講座『大阪会場→関西支社開催』

こちらのセミナーは会場を大阪第一ホテルから弊社関西支社での開催に変更いたします。
新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、
こちらの開業セミナーに関しましては弊社関西支社での個別開催に変更いたします。
すでにお申し込みの先生方には個別にご連絡いたします。
内容は開業についてのご説明と個別相談でのご対応となります。
詳細はお申し込み後にご連絡いたしますので、予めご了承ください。

開業時必須の実務的知識を学び、開業後の経営に大きく差をつける!

医院開業コンサルティングの総合グループ1489NET。豊富な開業支援実績から独自の開業ノウハウを蓄積し、クリニックが開業後20年間の長期にわたって順調な経営を継続できるよう、開業支援を行っております。
こちらの開業相談会では、完全個別対応にて、まず医院開業についてご説明をした後に、開業についてのご相談に応じます。
プロの開業コンサルタントと共に、開業の是非を検証できる機会ですので、お気軽にご参加ください。
また会場にて診療圏調査書の作成を承っております。これらのデータから開業について客観的に判断できるようになりますので、ご希望の先生はお申し付けください。

 

セミナーお申し込みはこちらへ

セミナーへの
お申し込みは
こちら!
ページトップへ