1489ブログ

2023年8月18日

【新企画!】ゲスト対談動画が上がりました!

みなさんこんにちは。医歯薬ネットです。

さて、以前ブログにて新スタジオをお披露目いたしましたが……

新たに医歯薬ネットのロゴが設置されました。

金色の1489NET、重厚感に溢れていますね……。

 

そういえばみなさん、遂にこちらのスタジオがYouTubeデビューしたことにお気付きでしょうか??

こちらのスタジオ、椅子と机が明らかに多く、

「会長と社長の二人が使うには持て余すのでは??」となってしまいませんか?

ではなんのためにこのスタジオが出来たのかというと……

薬剤師さんをお招きしたこちらの動画や……

医歯薬ネットのFVC会計事務所である大山会計の税理士さんをお招きしたこちらの動画など……

最近新たな試みとしてゲストをお招きしての動画をお届けしておりますが、

そちらの動画の撮影にてこちらの新スタジオを使用しております。

(何度かいつもの動画でもこちらのスタジオを使用しておりますが……)

 

新スタジオは従来の爽やかなスタジオとは異なり、

ゲストをお迎えするのに相応しいような落ち着いた雰囲気に仕上がっております。

今後もゲスト登場の動画の投稿を予定しておりますので、

どんな企業と対談するのか楽しみにお待ち頂けますと幸いです!

 

また、多くの先生方から8月下旬に開催されるオンラインセミナーへのお申込みを頂いております。

今後は会場でのリアルセミナーも少しずつ開催していく予定ですので、

みなさま今後とも弊社YouTubeチャンネル医院開業知識集中講座をよろしくお願いいたします。

 

>>弊社YouTubeチャンネルはこちら

>>オンラインセミナーお申し込みはこちら

 

ishiyaku-admin

関連記事

セミナーへの
お申し込みは
こちら!
ページトップへ