1489ブログ

2022年12月2日

開院祝いのご紹介

皆さんこんにちは!医歯薬ネットです。

早いもので、2022年も残り1カ月ですね。

最高気温が10℃前後の日も多くなり、冬の訪れを感じることが多くなってまいりました。

 

さて、12月に入り、弊社関西支社が開業支援を行った2件のクリニックがご開業されました。

開業支援ページに掲載しておりますこちらのお写真……

▼こうの心療クリニック

 

▼つねだクリニック

 

この紫色の包みはなんだろう、と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実は弊社ではご開業される先生にとある開院祝いをお贈りしているのですが……

今回は弊社の開院祝いについてご紹介したいと思います!

 

 

弊社では先生のご開業時にペリエ・ジュエ「ベル・エポック」をお贈りしております。

有名なシャンパンということもあり、お酒に詳しい方はご存じの方も多いのではないでしょうか。

ベル・エポックの象徴でもある白いアネモネの花が描かれたボトルのデザイン性の高さは

「シャンパーニュの芸術品」と称えられるほど美しく繊細で、

現在では主流になっている辛口シャンパンのパイオニア的存在でもあります。

創業当時から最高品質のシャルドネにこだわったシャンパンの味と品質は折り紙付きで、

その泡の繊細さは高級シャンパンの中でもトップクラスのもの。

高級シャンパンとして名を馳せている一品ということもあり、

これまでご開業された多くの先生方に喜んで頂いております。

(お酒を飲まれない先生には、シャンパン以外の品をお贈りしております)

 

グレース・ケリーやヴィクトリア女王、ナポレオン三世など

多くの有名人や王侯貴族から愛されるベル・エポックのように、

先生がご開業されるクリニックも、地域の皆さまから愛される存在になって頂きたいと願っております。

 

ishiyaku-admin

関連記事

セミナーへの
お申し込みは
こちら!
ページトップへ