1489ブログ

2023年11月17日

【2023年9月/10月】開業支援実績のご紹介

みなさんこんにちは!11月も半ばとなり、冷え込んで参りましたがいかがお過ごしでしょうか。

本日は9月と10月にご開業されたクリニックをご紹介いたします。

 

【関東】2023年9月ご開業クリニック

西早稲田ライフケアクリニック(東京都新宿区/糖尿病内科・一般内科)

▲外観

 

▲フットケア室

 

最寄駅から徒歩1分とアクセス良好な医療モールでのご開業です。

先生は日本でも数少ないフットケアの専門医であるため、フットケア専用のお部屋を用意し、診断・治療に力を入れております。

また専用の靴もクリニックで購入出来る等、ひとつのクリニックで日常生活のサポートを完結することが出来ます。

♦ クリニック概要と開業前インタビューはこちら

流山セントラルパーク小児科(千葉県流山市/小児科、アレルギー科、小児循環器科)

 

▲外観

 

▲中待合

 

最寄駅から徒歩1分、駐車場・駐輪場完備とアクセスに優れた医療モールの3階でのご開業です。

院内のサイン表記をひらがなにすることで、お子さんにも分かりやすい仕様となっております。

診察室と隔離室をそれぞれ二部屋ずつ設け、感染症の流行にもスムーズに対応出来るようになっています。

♦ クリニック概要はこちら

 

【関西】2023年10月ご開業クリニック

かげしま心臓血管・内科クリニック(鳥取県鳥取市/内科、心臓内科、循環器内科、心臓リハビリテーション科)

 

▲外観

 

▲心臓リハビリテーション室

 

循環器疾患の専門的診療はもちろん、総合内科専門医、プライマリケア医として全身の幅広い疾患に対応可能です。

オンライン診療も導入し、幅広いニーズに応えられるクリニックとなりました。

専門スタッフによる包括的な心臓リハビリテーションを行なっております。

♦ クリニック概要はこちら

 

開業支援実績のページでは、弊社が過去にご開業をサポートさせていただいたクリニックの一覧に加え、開業された医師の方々へのインタビューも掲載しております。

なぜこの地で開業しようと思ったのか、なぜ医歯薬ネットに依頼しようと思われたのか、クリニックのこだわりは何か等、様々なことをお伺いしておりますので、

開業を決意された後の具体的なイメージが掴めるかと思います。

そちらも併せてぜひご覧ください!

 

 

 

 

ishiyaku-admin

関連記事

セミナーへの
お申し込みは
こちら!
ページトップへ