1489ブログ

2024年2月9日

21周年記念式典・FUNDINGトライアルミーティングを開催しました

みなさんこんにちは!

今回は、2月6日㈫に開催された1489NET  FUNDINGトライアルミーティング・21周年記念式典についてご紹介いたします。

21周年記念式典

弊社は今年で創業21周年を迎えました。

日ごろよりお力添えいただいているパートナーズ事務所の方々をお招きし、ご挨拶や感謝状の贈呈を行いました。

1489NET  FUNDINGトライアルミーティング

働き方改革、医療DX化、かかりつけ医制度の本格化など、医療業界は様々な変革を迎えようとしています。このような情勢のなか、21年間クリニック開業専門のコンサルタントとして開業に携わってきた弊社は、今後クリニックは大型化し、複数医師での開業がスタンダードになると考えております。

この考えにご賛同いただいたゲストの千田様には、医療を取り巻く具体的な社会背景、政策などに関してご講演いただきました。

弊社会長の森田からは、クリニックの大型化に伴う融資額の増大について、今後もドクターの先生方を支えていただきたい旨を、金融機関様にお伝えしました。

ディスカッションの時間には、金融機関の皆様から鋭いご意見をいただき、実りのある議論の場となりました。

懇親会も開催され、それぞれの交流を深めることができました。

21周年記念式典・FUNDINGトライアルミーティングに関する詳細は、新着情報にアップロードしております。
そちらも併せてご覧ください。

詳細はこちら

ishiyaku-admin

関連記事

セミナーへの
お申し込みは
こちら!
ページトップへ