1489ブログ

2023年12月8日

【2023年11月/12月】開業支援実績のご紹介

皆さんこんにちは!

12月に入り、年の瀬が迫ってまいりました。

本日は11月、12月にご開業された2件のクリニックをご紹介いたします。

 

【兵庫】2023年11月

むこきたクリニック(兵庫県伊丹市/内科、糖尿病内科)

▲クリニック外観

 

▲待合室

 

▲診察室

 

バス停のすぐ近くというアクセスの良い場所でのご開業です。

待合室は清潔感がありつつ、緑と木目調が自然を感じさせ、落ち着きを与えてくれるクリニックです。

病気の診療はもちろんのこと、「予防」と「早期発見・治療」が大切であるという院長のお考えに基づき、各種検診や予防接種、生活習慣の見直し、禁煙・減量サポートなど、日ごろの患者さんの健康増進を助け、健康に関することは何でも相談できる体制を整えています。

 

【長野】2023年12月

すわ内科糖尿病クリニック(長野県諏訪市/内科、糖尿病内科、泌尿器科)

▲クリニック外観

 

▲待合室

 

▲処置室

 

諏訪市役所付近でのご開業で、諏訪市にちなんでスワン(=白鳥)をかたどったクリニックのロゴが印象的なクリニックです。

白を基調とした院内は清潔感に溢れています。待合室は、大きな窓から光が差し込み、明るい印象となっています。

感染症対策として隔離診察室を設置していて、出入口を分けることで、発熱患者と一般患者の接触を出来る限り少なくする工夫をしています。

患者さんに寄り添った丁寧な診察、個人の生活スタイルに合った治療を心がけ、心の通い合う医療の提供を目指されています。

 


どちらのクリニックでも内覧会を開催し、たくさんの方々にご来場いただきました。

地域の方々に愛されるクリニックとなっていくことを心よりお祈りしております。

ご開業されたクリニックの詳細はこちら


2023年も多くのクリニックがご開業されました。

弊社は東京本社を中心として中部、関西、九州に支社を構え、全国的に開業を支援させていただいております。

ご開業に悩まれているドクターの方はぜひ一度、弊社のオンラインセミナーをご視聴ください。

オンラインセミナーのお申込みはこちら

ishiyaku-admin

関連記事

セミナーへの
お申し込みは
こちら!
ページトップへ